スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁の塗り替え

天気も安定してくる春と秋に忙しくなるのが外壁の塗り替えです。

当社でも何件かの塗り替えの工事を今年も施工させていただいております。

外壁の塗り替えの目安としては10年~15年といったところです。

それ以上経つと塗膜の劣化が激しくなり建物の傷みが出てくる可能性が増えてきます。

家も人の体も悪くなる前の予防措置が長持ちの秘訣です。

悪くなってからの補修はとても大変で費用もかかります。

中西邸1 079

こうなってしまっては痛んでるところによっては建物強度にも影響します。

あと壁のクラックの補修をお客様自身でコーキングする場合ひとつ注意してもらいたいことがあります

コーキングの種類をよく見てください。

ホームセンターで外壁用で売られているコーキングを選ぶときは

必ず変成シリコン又はウレタンコーキングを選んでください

普通の「シリコン」としか書いてないのは外壁の塗り替えのとき

塗装が乗らなくてとても苦労します。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ko-sei

Author:ko-sei
神戸市の工務店「中居建設工業(株)」
阪神淡路大震災で倒壊家屋ゼロ。新築、リフォーム、外構工事、エクステリア、耐震相談、エコキュート、オール電化、住まいのことならなんでもご相談ください。詳しくはホームページをご覧ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。